イライラが止まらない!!

皆様お疲れ様です!

1児のパパのしょうです!

本日はイライラが止まらないです!

まぁ〜ブログ記事には向かないかな!

でもたまには愚痴ブログもありっしょ!!

ではイライラの原因!

会社からのメールで交通費の払い戻しをお願いしますメールが本日飛んで来ました!

えっ!!!

何でいきなり??

【実はコロナ化で現場の直行直帰が推進されてまして現場の方は用事がない限り直行直帰でお願いします】

ってなってたのでその時は通勤代の話はなかったのですがまぁ〜コロナが収まり始めてきたので直行直帰の際は交通費の徴収が始まったわけですよ!

でも分かりますよ!

交通費支給しても実際は車で直行直帰ですからね。

でもいきなり給料から天引きして事後報告は無しやろ!!って思いましたね!

部長からも課長からも宥められましたけど

嫁さんもびっくりしてましたから!

給料が12万円ですからね!笑

いきなりびっくりでしたので焦りましたよ!

使わなかった通勤代をプールしてて助かりましたけど流石に事前に連絡して欲しいって思いましたね!

以上になります!

愚痴を聞いて頂きありがとう!

では本日もご安全に!!