旅行準備は憂鬱問題!!

皆様お疲れ様です。

1児のパパのしょうです!!

今回は旅行準備の憂鬱問題ですわ!

あ~~~めんどくさい!!

コロナの自粛明けによって旅行に行きたいって家族に言われてる今日この頃!!

準備には金がかかる!!

今はもうスーツケースすら持っていません。たった1回の旅行のために、次いつ使うかもわからないスーツケースを購入するのは勿体ない!

という事で、今回は初めてスーツケースをレンタルしてみました!

借りた先は

https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=KJS2SSLE

色々なお勧めサイトを検索して見つけました!!

スーツケースからカメラしかも日額制のWi-Fiまで借りれるって凄いな!!

このサイトを見ながら色々レンタルを決め使用して良かった物を購入しようと決めました!!

スーツケースは都度レンタルでいいかな!!

でかいし場所も取って使用頻度は少ないので今回はレンタル品で旅行に行きました!

 

皆様も今は買うより一度借りてみては如何ですか??

 

以上

皆様本日もご安全に!!