家族サービス

皆様お疲れ様です!

一児のパパのしょうです。

本日の話題は家族サービスです!(`_´)ゞ

世の中のパパさん!

家族サービスをしてますか??Σ(゚д゚lll)

過去はしてない組でした。

だって男は仕事!女は✖️✖️✖️

みたいな感じでした。(後悔中)

今は頑張ってますよ!

夫婦で子育てを頑張ってます!

今更ながら楽しいですね!

でも大きくなると毛嫌いされて近寄ってくれなくなるかと思うと今のうちに楽しんだ方がいいですよ!

でも世のママたちに一言いいたいです。

家族サービスをしたくないパパは世の中にいないって事は分かって欲しいです。

以上

では皆様本日もご安全!

追記:下記に遊ぶにオススメ商品紹介してます!

家族サービスでオススメ紹介

f:id:yonmeri:20220518113042j:image

https://amzn.to/3stwB5e

ポップアップテント サンシェード

です!

公園でもプールでも大活躍しました。

家の中でもちょっとした秘密基地感があり子供は喜んでくれました。

コロナ禍で我慢させてたので朝から夕方までおもっきり遊び相手になってあげてください!