今日の工事現場

皆様お疲れ様でした!

1児のパパのしょうです!

本日は約一年間の工期が終わり本日現場事務所の撤収作業をしてきました!

いゃ〜めっちゃ長かったわぁ〜

って思います。

でも本当は半年の6ヶ月の工期やった工事が

コロナ・半導体不足による機器の遅れなどがあり何と工期延長が3回もあった現場でした!笑

まぁー書類が大変でした。

作業工程の見直し

試験工程の見直し

協力会社との延長契約

追加見積もりの作成

もう大変な一年でしたよ!

でもね。

達成感は他の業種に引けを取らないぐらいありますよ!

就職で建設業に就職を迷ってる人にこの達成感を味わって頂きです!

以上

本日も?

いや

明日も1日御安全に!!