本日のお題!はささやかな幸せ!

お題「ささやかな幸せ」

皆様お疲れ様です!

1児のパパのしょうです!

本日のお題はささやかな幸せ!です。

これは中々難しいお題かと思うねんなぁ

ささやかな幸せってどの程度かなって?

久しぶりに考えましたよ!

そしたら沢山ありましたわぁ!

単純に家に帰ったら娘の出迎え!

それに続いて幼稚園でのお話を娘から聞いている時。

好きな子の話とか。

なんかささやかな幸せが毎日押し寄せてるやん!って感じました!

皆様はどうですか?

ささやかな幸せについて考える時間はありますでしょうか??

こんな世の中だからこそ必要かと感じるお題でした!

では皆様本日は少しずつ暑くなってきましたので水分補給を忘れず本日もご安全!!