健康診断!

皆様お疲れ様です!

1児のパパのしょうです!

健康第一!

今回は工事現場での健康診断についての投稿します!

おそらく皆様は新規入場の際に健康診断診断日の記入をしてるかと思います!

あれは何の為だと思いますか?

最初は定期的に健康診断を受けてるかな確認的な事かなって考えていました。

実は施工管理をするにあたって色々分かりました。実は施工管理にあたり例えば高血圧の人は一人作業にならないようにするとか持病の有無とかで担当施工の配置など考える為にあります!あと最近血液型のRH±は非常に重要なので是非健康診断結果などは写メして確認できるようにしといた方がいいですよ!

では皆様ご安全に!!