今週のお題!!

今週のお題「何して遊んだ?」

皆様お疲れ様でした♪

1児のパパのしょうです!

GWのお話しをします!

娘がやっと5歳になり色々自分で判断できるようになりましたので我が家はキャップに行きました!

昨今のキャップブームもあり商品がありすぎて何を揃えたら良いかどこのメーカが使いやすいのか分からなくなってしまいました。

完全に下調べ不足です。

なんやかんやで店員さんと相談して道具を揃えて出発しました!

昼間は近くの川で水浴びをしてパパはその間に

タープの設営。

テントの設営。

食事スペースの設営。

バーベキューの用意。

夜のキャップファイヤの用意。

と色々大変でした。

だんだんと陽が落ちてきて夜ご飯の時間になり

娘から

【私がやりたい!!やりたい!】

と言ってくれたので火の説明をして娘に任せる事にしました!

頑張って焼いてるのを見てると感動して少し泣きそうになりました。

まぁー無事に夜ご飯も終わりプチキャップファイヤをして焼きマシュマロを食べてぼちぼち寝ようかとテントに入り寝ようとしましたがこれが中々寒くて寒くて失敗しましたね。

もう凍死するかもってぐらい寒かった。

そんな中でも娘は爆睡『笑』

子供ってスゲェって思いましたね!

朝は気持ち良かったですよ!

あの時のインスタントコーヒーは美味しかったなぁー!

お昼には撤収なのでゆっくり片付けて帰路に着きお風呂に入りベットにダイブですぐ寝落ちしました!笑

あっという間のGWでしたね!

次はもっともっと入念な用意をして挑みたいと思います!

以上

明日も皆様ご安全に!!