本日のお題!!

今週のお題「夏物出し」

皆様お疲れ様です。

1児のパパのしょうです!!

本日は夏物についてお話しを致します。

昨今、工事現場では作業環境改善の為に色々な事が取り入れられています!!

例えば

スポットクーラー

ミストシャワー

空調服の半そで可

とか色々な取り組みを採用してる現場が多く見られるようになってきました!

でも最優先は安全!安心!健康!

この三原則に則って僕が勤めている会社では取り組みをしていますね!

でも夏場はまぁ~~難しい!!

【安全と健康】この二つの両立がいつも難しい!!

健康の為の薄着対策(半袖の空調服の推奨)

安全の為の長袖(裂傷等の保護)

でも色々な対策があり今では1500Wを搭載した車両があるので移動しながらの

スポットクーラーで暑さ対策をしています!!

でも嫁さんは夏になると洗濯物が増えるからイライラしてますけどね!!(汗)

以上

皆様本日もご安全に!!!